アルケミスト - 予約フォーム

受付状況:【本公演は中止となりました】

公演概要

3月8日に四谷天窓.comfortで開催を予定していた
「意外と初めて!? アルケミスト×伊沢ビンコウ 2マンLIVE」ですが、
昨今の社会情勢に鑑みて開催を断念させていただくことに致しました。

今日までできる限りライブ開催に向けて関係者一同協議をしてきましたが、
日々刻々と悪化する状況を考慮した上で、ご来場いただく皆様の健康と
安全を第一に考えた結果の判断となりました。

今公演を楽しみにされていた皆さまには、ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありません。現時点でご予約頂いている皆さまについては、
一旦全て自動的にキャンセルとさせていただきます。予めご了承下さい。

このようなお知らせとなってしまい、
僕たちも楽しみにしていたのでとても残念です。

その上で、改めて各出演者・ライブハウスとも協議を重ねた結果、
今回は無人の四谷天窓.comfortで出来るだけ当初の予定通りライブを行い、
その模様を有料配信させていただくことに致しました。

四谷天窓.comfortさんのご協力のもと音響や照明などはそのままに、
複数台のカメラを切り替え実際のライブさながらの模様を
余すところなくお届けする予定です。

配信をご覧いただくには、
以下の各販売サイトより配信視聴チケットを事前にご購入下さい。

https://voicerecords.stores.jp

※チケットの販売開始は3/4正午〜3/8正午までとなります。
※チケットのご購入者様には、入金確認後に配信視聴用のURLなどを
 視聴に必要な情報をお伝え致します。


このような形での開催になりましたが、
新しい形でのライブを是非お楽しみ頂ければ幸いです。

アルケミスト
伊沢ビンコウ



===== 公演概要 =====

「ホントに初めて! アルケミスト×伊沢ビンコウ 2マン生配信 〜とどけ!この歌、全国へ〜」

日付:2020年3月8日(日)
時間:開始13:00/開演13:30(終演15:30予定)
※配信開始から開演までは会場の様子などがご覧いただけます。

料金:3,000-
購入:各アーティスト販売サイトにて

プラットフォーム:YouTube Live(予定)
※終演後48時間はアーカイブ視聴可

=================

現在お申し込み期間外です
【本公演は中止となりました】