Alchemist BBS
NAME :  
E-Mail :  
URL :  
 Subject :  
 Comment :
  
 Delete Key :
<<Back To Home

●この掲示板は、アルケミストとアルケミスターのコミュニケーションツールです。
私的なやりとり、宣伝(HPやBLOGなどの誘導的な文章を含む)、
個人への中傷やクレーム等の書き込み、また、個人の多数書き込みも
予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
アルケミストへのファンメールはalchemist@voicerecords.netまで。
●アルケミストの画像(当HPに掲載されている画像及びお客様が携帯電話や
デジカメ等で撮影された写真)や文章の
HP及びBLOGへの無断掲示を禁止いたします。
アルケミストのHPへのリンクはメールでお知らせください。
返信にてお返事いたします。



 [23092]緊急生出演!
しょうたろう/アルケミスト 
2017/03/06(Mon) 09:24 
【緊急】

急遽宮崎のMRTラジオの「もぎたてラジオ」という番組に出演させていただくことになりました!

http://mrt.jp/radio/fresh_am/

10時過ぎから登場でごわす!!

 [23091]絵日記と紙芝居
ゆーじ 
2017/03/03(Fri) 21:24 
買っちゃいました。

安定のアルケミスト。

しょうたろうさんが”妻・・”と歌うとドキッとしますが、、

 [23089]テレビ番組出演決定!!
しょうたろう/アルケミスト 
2017/02/26(Sun) 10:09 
KBS京都テレビ
生放送生演奏!!
KBS京都のテレビ番組に出演決定しました!!
みなさん、ぜひ見てちょ。

2/27(月曜日)
番組名:おやかまっさん
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/oya/
10:30〜 番組スタート
関西の方は是非!
 [23090]Re:テレビ番組出演決定!!
ゆーじ 
2017/02/26(Sun) 10:52 
録画から生に変更になったのですねー
録画のセットは完了してます!

 [23088]キラキラ衣装が素敵でした
ゆーじ 
2017/02/25(Sat) 22:56 
喉の調子も良かったようですし、トークも快調でー
でも、KBS京都の情報が、、
月曜の朝ですよね?

出身は和歌山ですが、パンダ見てません、、
両親が健在で、甥や姪が子供の時に家族は行ったのですが、1hちょいのお出かけに付き合えなかったあまのじゃっく。

次の遠足はパンダ?
あ、二人でもいいですけど・・・・

念願のDVDにやっとサインを頂けて、感謝です。

ありがとう。

一年振りで関東組のお二人さんとも再会出来ましたしー

会えると思ったおねぃさんお二人と会えなかったのは残念でしたがー

さ、メールチェックしましょ。
マスクマンは危ない人に映ってるだろうけど、、

 [23087]Swedens refugees by
pitcarjaps [Mail][HomePage
2017/02/24(Fri) 14:49 
In Sweden, tensions temper pride over refugee policy.

http://pitcargo.ru


闍ア謨ー蟄 譁ュ嶺サ・蜀
英数字 文字以内

 [23086]いつか
reico 
2017/02/18(Sat) 22:40 
遠くに行っても、
またすぐに会えると思っていたんですけどね。

なかなか難しいものですね。

ライブ後の生暖かい幸せな夜風の記憶だけが鮮明に残っています。
私、本当に東京に住んでいたんだっけな。
そんな感覚。

でも、アルケミストに出会ったのは真実。
よかった。

またいつか目の前に感じられる日まで、
こっそり応援しています。

 [23084]素敵な時間♬
 
2017/02/13(Mon) 00:24 
今日、グランベリーモール南町田に行けて良かったです‼︎
アルケミストの音楽に出会っていなかったら、この場所へ
私は足を運んでいなかったかもしれません。
沢山の思い出があります。
「ありがとう ありがとう」を久しぶりに生で
聴きましたが、やっぱり素敵な曲。
なかなか、ありがとうを伝えられないこともあるから。
子供たちとの「あの空」最高に素敵でした‼︎
子供たちが寒い中とっても素敵な歌声を聴かせてくれて、
本当に素晴らしかったです‼︎
いつまでも今日歌ったことを覚えていてくれたら嬉しいですね。グランベリーモール閉店てこともあり本当に沢山の人で、アルケミストの音楽と共に素敵な時間を過ごすことができました、ありがとう〜ありがとう♬

 [23083]グランベリーモール☆大好きな場所☆
アケミ☆ 
2017/02/11(Sat) 08:24 
いよいよ!明日、グランベリーモール最後になりますね。


アルケミストと初めて出逢った思い出の場所。

あの頃、しょうたろうさんやいじりん、悠ちゃんは20代で、爽やかな青年したね。


あれから13年、月日が経つのは早いです。
今はダンディーになりましたね(*^_^*)(笑)


グランベリーモールで、

素敵な出逢いがあり、
素敵な音楽に癒され、
素敵な友達に恵まれました。


本当に私の大好きな場所。


私にとっての13年間しあわせをありがとうございました(*^_^*)

また新生グランベリーモールを楽しみに待ってます!

 [23082]新座市ライブ
くう 
2017/02/05(Sun) 09:21 
昨日の新座市でのライブ、とても楽しかったです。
童謡もサックス演奏などがプラスされ、
大人っぽくて素敵でした。
素敵な時間をありがとうございました♪

 [23081]ASCスタジオシークレットライブ!!
しょうたろう/アルケミスト 
2017/01/27(Fri) 15:23 
★ASC会員の皆様★

2ヶ月に一度のお楽しみ。
ASC会員限定スタジオシークレットライブ。
2017年最初の放送は、2/1(水)21時から!!

※生で観れなくても2カ月はアーカイブ残りますよー。

そんなことならASC(ファンクラブ)入るー!
というあ・な・た♡
ギリギリまで間に合います!

alchemist@voicerecords.net
までご連絡ください。
番組を見ていただける仮パスワードを発行いたします!

会員の皆様。視聴はこちらから!

http://www.voicerecords.net/alchemist/frame.php?page=asc¶m1=2

本番中、質問 感想などのメール待ってます!
みんなでワイワイ楽しみましょー!

記事番号: 削除キー:


Response BBS by The Room